忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれしびしびファンタジー

朝からバイトでたちっぱなんで
家帰ったら足疲れてしびれております。じんわりしびしび。

昨日弟にPS2とFFⅨとFFⅩを探してもらうようたのみました
たぶん弟の部屋にあるはずなので。いまいないんでまだやれる状態にないんですけど
出してもらったら 途中で出来なくて止まってて
話の内容覚えてないので はじめからやりなおそうかなぁっと思ってます
で。もしクリアできたらⅩもやりたい。
冬休み活用してゲームをやりまくるのさ!
ディシディアはお金がないし。それこそクリアできない気がするし。

Ⅸはジタンが可愛くて好きなんですよ。しっぽひっぱりたい。
で、ビビものすごく可愛い。ぎゅううぅってしたい。なんなんだろうあの可愛いの。あたふたさせたい。
女性陣は名前忘れたけど
あのねずみっぽいやたら強い人が好きでした。でもかなり長い間男だとおもってました。

書いてたらさらにやりたくなってきた。
はよ帰って来い弟!

PR

ミニゲーム

ipodについてるミニゲームにはまり中です。ブロック崩しの。
通学の電車のなかで音楽そっちのけでゲームやってます。なんですぐ充電が切れます。
むむぅ。
パソコンのゲームのソリティアとかも
ハマるとずぅっとやってて肩こっちゃったりするんですよ。
熱しやすく冷めやすいタイプみたいで普通のゲームだと
一回飽きるとずっと忘れてるんですけどね。
こうも単純なゲームだと
ときどき思い出してはやりたくなっちゃうみたいです。

未来ルーク・・・!

おとついにバイト中でこをぶつけて いまだにまゆげんところ痛い速水です。
眉毛描くときめちゃ痛いんですけど。でも描かないとはんぞりみたいな。

まぁ 本題はそこではなくて。
今日バイトから帰ってきたらCMが。レイトン教授の第3弾が。
小栗君が未来ルークを。未来ルーク!なんて素敵な響き!

心めちゃ揺れです。でも第2弾をかってないっていう。そっちはウエンツだし。
マジックアカデミーも欲しいし。
DSのソフト欲しいの多すぎるよ。

うあぁ 未来ルークめっちゃ観てぇ!!

マジックアカデミー

マジックアカデミー(たぶんそんな名前)のDS版がでて
とても欲しいんですが
バイト先では品切れでした。人気あるんだなぁ。
高校のときに クラスの友達とゲーセンのやつでハマってたんです。
クイズ好きで。キャラクターも可愛いし。
最近ゲーセンにすらいかないんでやってなかったんですが
やっぱり好きみたいで。いいなぁ 欲しいなぁ。
でも 最近モンハン放置ぎみだしな。そっちをどうにかするべきかもしれない。

とりあえずバイト代はいってから考えようと思ってます。

実は。

最近バイト先で 本を整理しているときに
攻略本コーナーに置いてある「モンハンプレイ日記」的なのが気になります。
昨日も今日も
買っていく人がいるたびに 気になります。
実は とってもモンハンにはまってるんじゃなかろうか自分。
て気づいてしまったのです。

とりあえずテスト終わったら1冊買ってみようかな。3冊くらいでてるので。
まぁ 夏休みだし。いいよね。ゲームしたってさ!

まぁ とりあえず今はテスト勉強を!
ビジネス実務終わる気がしねぇ!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe