忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧場物語新作。

最近牧場物語の新作
シュガー村とみんなの願い(PSP)にはまり中です。
上の絵はそのなかの特にお気に入りの2人 右がお嬢様で左がそのメイドさん
すげぇ可愛いの!!つか他の子もデザインとかすごく可愛いですが!!
この2人関係がすごく可愛い。キュンキュンする!!
ちなみに犬の名前はラッキーからとって「幸太郎」と名付けました。すげぇどうでもいいな!

さて 続きをやるかな!!
PR

200時間

モンハンのプレイ時間が200時間超えました。
最近暇さえあればやってるものね。
元来物事に集中しやすいタイプなうえに
PSPのゲームこれしかもってないのもあって
ずっとやってたわけです。
愛しのレオーネたんも少しは衣装が増えました。
たぶんこれからもがんばるですよ。
褐色でいかつい風貌のせいで可愛い服とかあんまりにあわないわけですが
でも私は褐色すきなのですよ。実はすっごい好きなんですよ。

褐色といえば
最近友達と話をした少女革命(?)ウテナがとてもみたいです。
リアルタイムで観てたんですけど 全然覚えてないんで。
でもバイト先にはおいてませんでした・・・。
つくづく思い通りに行かない今日この頃です。

お休みとかジョリヘアーとか

今日はバイトもなんもなくて一日休みだったので
かな~りゆっくり寝てました。
(明日は朝からバイトだ!って今気づいたし。あっぶねぇ。これ書いててよかった・・・!)

で 昼間っからからFFを。
やっとサラマンダー出てきたよ
長いからサラちゃんってよんでいいかね?焔のさらちゃんvうはは!
あの頭さわりてー!引っ張ったらタコ殴りにされそうだけど。
変わった髪の毛ってとっても触りたくなります。・・・髪の毛フェチ?
でも 坊主頭じょりじょりしてー!!って誰もが一度は思ったことあるはず!
あ・・・もこたん(ハイスコア)の頭じょりじょりしたい・・・v
アフロとかもかなり魅力的・・・。一生に一度はもふってみたいv
もふもふもふもふぅ・・・!

髪の毛って言うと
髪の毛をチョンって引っ張られるとか少女漫画的で可愛いとか思うの。
つまり
昭和な乙女ならば お下げを。
アリアのあかりちゃんならば もみあげを。もきゅっと。

どんな髪型でも好きな人の髪の毛ってきっとかなり魅力的。手を伸ばしたくなる。きっと。
でも アフロ触りたくても アフロな方に恋をすることはなかなかないだろうな・・・。

とか言いつつとっても髪の毛切りたい速水なのですが。成人式早く終わらんかな。

全滅率高い。

なんか ボス戦のたびに全滅してる速水です。
前にFFやった時はもっとやりやすかった気が・・・。
衰えてんのかね?
頑張ってレベル上げしてるんだけどなぁ・・・たんないのかな。
今も全滅しちゃって ちょっと休憩中なわけですが。

フレイヤを途中まで男だと思ってたと前に書きましたが
今となってみると なんでそう思ったのかがわかんない・・・。
最初っから「いい女」とか言ってんのに。恋人探してるとかなんとか言ってるのに。

女将軍が怖い今日この頃
なんであの人あんなつよいんよ

ダメっこファンタジー

朝に弟にPS2とその他もろもろソフトをだしてもらってさっそくFFⅨをやっております。
ひっさしぶりにRPGやったので あたふたしました
Ⅸの最初のボス的花のモンスターで全滅するだめさを発揮しております。
あと さっそく電源コードに足引っ掛けて電源プッツンやりました。
うあ~!! そんなに重要じゃなかったからいいけどさ!

ジタンもビビも可愛くて可愛くて。
とってもとっても楽しいのですが
部屋のテレビの位置が高いために首が痛い。
改善点があるとしたらそこだな。

あと 弟がPS2のソフトをたくさん貸してくれたので
(っていうかしばらく片付けんの面倒だからそっち置いとけ、と。)
時間があったらやりたいです。
ケロロとか遊戯王とか太鼓の達人とかとにかくいっぱい。
とくに鬼武者シリーズがたくさんある・・・鬼武者ってどんなゲームだっけ?

思いのほか我が家にゲームがいっぱいあることを知りました。
わ~いv
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe