忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おら 東京さ行くダ!

今日は高校の部活の人達と忘年会をします!
わーい 楽しみ!!
会うの1年ぶりくらいです。
ただ…
場所が東京なんです。
えぇ 私は田舎者ですから 東京なんて魔窟みたいなもんです。
夏休みに一回いったんですが、
新宿駅、軽くトラウマです。
人多いよ!!友達とはぐれかけましたよ。
しかも待ち合わせ新宿駅だし。
第一 忘年会でお酒飲んじゃったら帰れない・・・!
こっちの駅までは車で行くから・・・・。
大丈夫かな 私…。
楽しみなんです。
楽しみなんですけど
不安でいっぱいなんです。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe