忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験よりまし と、思っとく

今日は就職ガイダンスがありました。
話聴いてるだけでなんか うつに。働いている自分が想像できない。
いつまでも 絵描いたり漫画読んだりしてらんないんだなぁってなんか実感しました。
学生じゃなくなるってちょっと怖い。いままでずっとそれできたからなぁ。
未知すぎて 何やっていいかわかんなくて 焦るしいやんなる。
もう二十歳すぎたくせに 
いまだにまわりに促してもらわないと何もできない子供な自分も嫌になるし。
ただ 受験だとチャンス少ないけど 就活はチャンス多いし
受験よりましっしょ!っていうポジティブでいくですよ・・!
もう二度と受験はしたくないなぁ。

車運転して帰宅中に
就活はもとより 婚活なんていう言葉がある時代って幸せなの不幸せなの?
とまたうつになりました。

まぁ 最終的には
死なないだけまし。っていうポジティブなんだかネガティブなんだかよく分かんない境地に達しました。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おなごはいざとなったら
結婚という逃げ道があるからまだ大丈夫…!
とは言いつつ、この不況・経済危機!
家庭に入っても
働かなくちゃいけないのでぬ~んな感じだね
のー 2009/04/16(Thu)00:19:25 編集
無題
子供のころは学生結婚に憧れてたよ~
働きたくなかったんかな 自分 ガキのくせに

でも 私的には就職より結婚のほうが難しい気がするよ・・・。
はやみ 2009/04/17(Fri)08:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe