忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのレオーネ

レオーネは私のモンハンのキャラの名前です。
ハンターってことで
色黒で凛々しい女の子にしたのですが(凛々しいからイタリア語でライオンの意味のleone)
実は今少し後悔してたりします。いや 君のことも好きだよリオーネ!!
でもね。
昨日めちゃくちゃ強い友人のモンハンのデータを見せてもらったのです。
その時 うさ耳ついてたりするすっごく可愛い防具とか
大きなぬいぐるみみたいな武器とか見せてもらって
いいなぁ 可愛いなぁ!欲しいなぁって思ったのですが!!
色黒凛々しいリオーネはどんなに頑張っても似合わないことに気づいてしまったのですよ。
あぁ!!ゲームの中でくらい好きな恰好させてあげたかった!
走る度にぴょんぴょこするうさ耳フードとかめちゃくちゃ可愛いだろうに!!
レオーネが私と同じ性格してたら今頃すっごく落ち込んでる。
どうせ似合わないよ。すっごく可愛いけど!!どうせ似合わないもの・・・。って。
見た目すっごく凛々しいのに 中身超乙女。ごめんレオーネ。
そんな君が好きかもしれない。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe