忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このパソコンなんなの?

書き込もうとするたび途中で消えるんで困ってます
特に書き直す体力と気力が残ってない時とか本気でせつなくなる。
そんなわけで最近書いてなかったんです。よ?
イラストも描いてないんで撮りだめてた写真をUPしました。一押しはハム。

さてはて。
最近友達とルームシェアをするっていう話が上がってます。
学校の紹介で見つけた物件で平屋一戸建て、4部屋 4万。
なんかいそうだよ!!いるよ絶対。後ろ林だもの!
この前ラジカルでホラーなビデオみてからビビりまくりです。押入れに顔が・・・。
ヒィ!!
でも何とかなるって信じてます。だって私霊感ないもの!気付かないよ きっと!

とりあえず 今一番大変なのは今のバイトを辞めなきゃならないこと。
人いないもの!今私が抜けたら絶対大変。引っ越してからも少し続けようかなぁっと
悩んでます。ちょっと遠いけど。むぅ。
それ行ったらおとんが怒りそう。うぅ・・。
でも頑張るですよ!
あこがれの大学生的な生活のために!!
でも2人だと家賃もあれなので 他にも友達を誘いこもうと思ったりしてます。
みんなでたこ焼きやくんだぃ!!

ただ
そこ電話線ないのでサイトとブログがとっても危機。
電話線引くのはお金かかるし
そのためだけに引くのもなんだかなぁってやつです。
でも現代においてインターネットに触れない生活ってできるもんなのか?
他の物件もいくつかみなきゃなぁ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe