忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトとゲームと私と。

baito.JPG最近ゲームしてたせいでちょっとパソコンから遠ざかってたんですが。

この前ゲームどっち買うかなぁってなやんでたんですけど
牧場物語のほうに決心して買いに行ったら
売り切れてて 
でもめっちゃ牧場物語やりたくなってたんで
ひとつ前の作品の"君と育つ島"を買いました。
んで ゲームやり始めると止まらないんで パソコン触りもせず。

つか ゲーム浸りの原因はバイトにあるのです。
ゲームないとやってらんないってくらいバイトがこれから入るんですよ。
へたすりゃ6日連チャンとかね。バイトさんみんな辞めちゃうんだもの!!
左の写真はバイト日に数字が書いてあるんですが。見づらいっすね。
まぁ あれです。馬鹿じゃないの?って感じです。毎日夜更かし。
高校の頃は勉強で2時までとかもしてましたけど基本寝る子でした。めっちゃ寝てました。
平日に睡眠時間10時間の日もあったくらいです。小学生か!!
そんなバイトになれたせいでゲームも夜更かし。今だって午前2時。
明日もバイトですよぅ
明後日はお休みで お出かけです。
来週は恐怖の週6日。しかも5連。
ぱぁっと遊びたいですなぁ。
でも 今日献血の手紙が来てたんで遊び帰りに献血でも行こうかなぁっておもってるんですが。
だいぶ前に学校で献血しようとしたら鉄分足らなかったので なんか鉄分ありそうなもの食べようかなぁ
レバさしっておいしんですかね?焼いたものは食べれるんですけど・・・。
二十歳じゃないけど献血!!もうすぐ19歳!

バイト先でケーキアンドデザートっていう雑誌かったら
「作るの・・・?」って聞かれました。
花の大学生ケーキぐらい作ろうとしますがな!!
まぁ 弟の代理で買ったんですけど!
でも たまには私もつくるのよ!
若いのよ!一応ね!!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe