忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み最終日!

今日は私的に冬休み最終日です。
実は学校は始まっているんですけど。いつも月曜は授業入れてないので…。
そんなわけで
学校に借りてた本を返して…
パソコンの課題をやって…
ついでにお勉強して……の予定だったんですが。

お勉強にちょいと飽きて(初めて20分くらい)購買行くかなぁ
とか思ってたら
偶然にも友達に会いました。その子が電気屋さんにいくってんで
帰りにマウス(実はパソコンについてなかった)でも買ってくかぁとか思ってた私もついていきました。
もちろん勉強なんて…ねぇ?
まぁ そこからが…。
その日定期買って、マウス買うし…とかでお金多めに持ってたんです。
お年玉とか・・・。
なもんで

マウス買って
買いはぐってたポルノグラフティのアルバム買って
収集中の漫画(1冊買い忘れたのに家帰って気づいたけど)買って
ずっとねらってたバック(何と半額!…につられた)を買いました
お金飛ぶ飛ぶ!
お正月って金銭感覚ゆるくなるよ…ね?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe