忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。

上の絵は myケータイの一応擬人化 ケー子。私のケータイ黒いし素っ気ない。ちなみにぱそ子もいるよ。
ぼろぼろなのは速水がよく落とすから。やな主人だな。
ちなみにおとしたせいか たまに勝手に電源が切れそうになります。1回修理出したのになぁ。

さて本題。
速水は最近ゼミも始まって ゼミで班の発表とかしてちょっとお友達が増えてうはうはしてたのですが。
その班のメンバーが割といい人達なので 発表の打ち上げすんべってことになりまして。
最近それ関連のメールをちょいちょいしてます。
で、それ以外に友人にちょっとしたメールしたり
また別の友人とカラオケ関連のメールをしたり
を同時にやってたので 久し振りにケータイフル稼働でした。
買い物中に 「わーこんなメールしてんのすげぇ久し振り・・・。」とちょっと感慨にふけったりしてました。
普段メールしないし 絵文字・顔文字使わない。ほんとに若者か?っていうメール文を使います。
そういや、私のおばさんのほうが文章若くてびっくりしたこともありました。

ケータイでメール打つより パソコンのほうが慣れてる気がします。
ケータイでメールあんまりしないからちょっと疲れました。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe