忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喰いすぎた感がいなめない。

今日は友達と市内の大学の学祭に行ってきました。私の運転で。
ナビと友達の助言でなんとか辿りつけました。
大学の近くのショッピングモールに車をおいて学祭へ。

やたら満喫してきました。
教育学部美術系の店で手作りアクセを買い
生物部や とりを観察する会とか戦争関係、環境問題等いろんな展示を観てきました。
その合間合間にちょいちょい買い食いを。味噌田楽はうまかった。あと団子や焼き鳥も。
あとモンゴルの家(ゲル)が展示?されてて中入れたり。
geru.jpgこれがその写真です。
屋根の木に模様が描いてあったり 
天井の留め具みたいなのも面白い形をしてて 可愛かったです
モンゴル料理も食べました。名前は忘れたけど皮のあつい揚げ餃子みたいなやつ。
あと甘酒も飲んだなぁ。そこの店の人たちがアカペラをお昼頃にやってたので
お汁粉いただきながら聞いたり。

そんで食い過ぎてちょっとダウン。友達が茶道体験してる間 
近くの食堂で本読んでお腹休めてました。
アフリカのシチューってのもあって食べたかったんですけどお腹的に無理でした。
あー せんべい汁も余裕があったら食べたのに。
さがしまくったモッフルは品切れだし。
ちゅう食部ってとこでセミを試食してたけど さすがにそれは。むりむり。
いくら好奇心(と食欲が)旺盛な速水でも無理ですた。

あとその大学じゃない高校の友達に偶然あってびっくりしました。
お!ってなってじゃね!っていうすれ違いでしたが。

帰りに綿菓子買って 友達と食べつつ帰りました。
そのあとショッピングモールでぷらぷらして。
帰りは 行きよりも迷いつつ帰ってきました。
足痛くなっちゃったなぁ。でもすごく楽しかった!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe