忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガリレオ

ガリレオの映画観てきました!
面白かった!とにかく切なかった。堤さんグッジョブ・・・!
これこそまさに献身!映画観て 後半ずっと目やら鼻やらがぐずぐずいってたので
一緒に観た友達にはとても悪いことをしました。だって 切ないんだよぅ!!
ガリレオお得意のどんでん返しが2.3回あって
そのたびに発覚する事実がまた切なくて!
しかもそこを計算してやってるとこがまた 可哀想で切なくてグッときました。
でも結局恋とか愛って計算できないところにあるわけで
山場はガンガン泣いてました。
あ・・・でもたまに後ろのおっさんが席蹴ってくるのでたまに素面に戻ってイラっとしましたが。
なんななんだ貴様。何様だこのやろう。おっ様か!?

で!話は戻るけども
福山さんかっこ可愛いすぎるv
まずパンフのメガネ姿でズッキュンですよ。
で、まぁどのシーンも可愛いんですけど
特に無防備な寝姿がw
あぁ 可愛すぎる!なにこの人!!
あとは雪山でコケたり ちょっとかわいそうなとこが逆に可愛い!!

でも 一応主人公の内海の出番が少なすぎた気が
つか石神がほぼ主役。+湯川がちょっかいかけてきてる みたいな。
あとパンフがちょいちょいウケる。ほの字とか久し振りに聞いたし!!
花岡靖子役の松雪泰子さんが DMCの社長と同一人物に思えません
役者さんってほんとすごいです。
あと 美人だと髪ひっつめてても綺麗なんだなぁって思いました
柴咲さんも。
あとリリーさんどこにいたんだろう 気付かなかった!!

ドラマのようなテンポのよさは最初全然なくて
あれ?って感じはしました。最初の方はおなじみの音楽があんまり流れないし
テンション低いし なんかドラマとちがうな~って思ってました。パンフにもそれっぽいこと書いてあったし。
でも後半はどんどん引き込まれて(ガンガン泣いて)
最後のエンディングの曲はこの物語観たからこそグッとくるなって感じがしました。
観て良かった すごく面白かったです!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe