忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終巻

ガッシュの最終巻を買いました。
ずっとずっと読んでたので 寂しいような 嬉しいような。
作者さんはいま大変な状況だと思うのですが
小学館でも講談社でもどこでもいいので次回作も描いてほしいです。
感想は書きません。だってネタばれになるし。

ただ
雷句さんのアシスタントに田辺イエロウ(結界師)さんがいたのにびっくりしました。
いや なんとなくですけど。なんとなくびっくり。

私はバトルものは好きですが
絵がグロイのは苦手だし 人がサクッと死んじゃうようなのも嫌いです(敵も味方も一般人も)
じゃないと 人らしくないので。ファンタジーでもなんでも あるべき真実は残さなきゃいけなくて
だから生き返ったり、暗殺系も嫌いです。

ガッシュは優しくて 生きようと頑張ってて みんなに生きて欲しくて
まぁ ちょいちょい自分的にセーフ?ってとこもありましたけど
やっぱり好きな作品です。
まず設定が優しいですもの。殺し合いじゃないですもん。なんとか相手を傷つけずに戦ったりとか。
きっと作者さんの思いがあるんだと思います。

とにかく。
雷句さん お疲れ様でした。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe