忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我ではない痣

このまえ献血に行ってきたのですが
痛かったので途中で止めて貰ったんです。
その時は腫れてなかったんですけど
家帰ったら案の定痣に。おお 痛そうだな!って感じの色してます。
実際はそんな痛くないんですが。
困ってんのが その痣のすぐそばを蚊に刺されたこと
かゆいから気になる。痣も気になる。

ちっちゃなころから生傷だらけで怪我の痕とか気にできないほどたくさんあるんで
痣自体はどってことないんだけど
ついみちゃうんだよなぁ。
PR

oh!マイフェアリー

fimg_1251726485.pngこの前ラッシュでかったoh!マイフェアリーっていうボディーソープがめちゃおきにいりになってます。
キャンディっぽい甘い香りなんです。おいしそうなんです!
あと、もとが赤いので泡立てるとほんのりピンクで可愛いんですよ!
どうしよう これめちゃ乙女仕様だ!!つぼすぎる!

今度はバブルバスを買いに行こうかな!
もっふもっふにしてやんよ!

20世紀少年

嵐のなか20世紀少年を観てきました!
公開から日にちがたってないので人がたくさんいました。こんな人が多いのは初めてかも。
私は見る前にいつもパンフ買って読む人なので 先にパンフよんで時間を待ってたのですが
ロケ場所に栃木があって軽くうかれました。
ちなみに帰りに車運転してるときに助手席をみたら パンフにちょっとビビった。怖いってこれ。

ネタばれない程度に感想をいうと
”ともだち”の人生って本気でいいとこなしだね?っていう・・・。
まぁ 娘に嫌われるのはどの父親も通る道ですが。
あとオッチョかっこいい!ひたすらかっこいい!あとカンナ可愛い!
あと、キャストに役者以外の人が多かったな~。
ロンブーの敦はいるのに相方がいないのが・・・オリラジは2人ともいたのに。

あと万博のシーンでおもいっきり画面がひいたときの画の肌色の多さが気持ち悪かった(笑)
観終わったあとは 小学生時代を振り返ってみたり。
人は自分に悪いことは忘れるようにできてるからなぁ。正確かどうか・・・(笑)
ま 今のほうが断然楽しいのは確かだな!!

おっとこっまえ!!

昨日は友達と遊んできました。
久し振りに 外に出た気がする。最近バイト先以外には行ってなかった気が。半ひきこもり・・・。
やっぱもんじゃは文字書かないとね!「漢」はやたら難しかった。
カラオケも行ったよ!最近サンホラばっかだな自分!!

虚弱筋肉

昨日はインターシップでオクラを収穫してきました。
アグリベンチャーのところだったので。

今日起きたら左腕が筋肉痛。そんな激しい動きしてないのに
収穫したオクラ持ってただけなのに
自身の筋力の衰えに驚いた朝でした。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe