忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりすませ!(謎)

タイトルに意味はありません。うち間違ったらちょっと気に行っただけ。
トップ絵交換しました。中途半端な加工しかできなくてうだうだしてるうちにもう3時。そろそろバイトの準備をしなければ。
背景白から変えるのが面倒だったり 変え方いまいち分かんないんで 絵を加工したんですけど
加工って言えるもんじゃないですね。なんとなくライトから出てるっぽくなったからまぁ よし?

バイクバイクいってた割には チャリっぽくね・・・?とかいっちゃだめ。

おっさん書きたいって言ってたのですが 構図が浮かばなかったんで路線変更
メタボった風サンタを描くことに。
他のサイトみてるとかわいらしい、腹チラ上等なお嬢さん方がいっぱいですが
あえて(書けないし。) あえてメタボ。だって寒そうなんだもん。
ひげ描いた時点で なら格好もおっさんにせねば、と思いまして。ほら イメージ商売ですから。
ちなみに あれ綿詰めてるだけですよ。ほっかほかです。
12月後半の上空なめてかかったら 死ぬからね。きっと。

ちょっと人と違った目線を!とか思うと 後ろななめ45度を目指してしまうのが速水らしい。

イメージ的には
「おでん食べたいねぇ。おこたでミカンもいいよね。」(サンタ)
「今日の主役が何言ってんのよ・・・。」(トナカイ)

そんな黒須三太クンと戸仲依子チャンのクリスマスです。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe