忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャイ語とラメーン

今日の夕飯は 母がいないので父と最近できた近所のラーメン屋さんに行ってきました。
私の運転で。
入ってみたら 名前は思いっきり日本語なんですが 中国の方がやっているようでした。
なんか今日は中国な日だなぁ とか思ったり。

おすすめラーメンは辛いやつみたいなんで いつも通りしょうゆと餃子を。
餃子が丸っこくて具が多くておいしかったです。とってもジューシー!
そんで おしながきに「ジョーシー」って書いてあったのに和みました。
黒酢竜田揚げってのも頼んだんですが 途中から父が友人と飲み会に行くことになって急いで食べたんで
私はあんまり食べれなかったです。ほぼ父が。
すでに 父が飲んでたんで 飲み会のお店に父を送ってから帰ってきました。

車運転できるようになって良かった と少し思ったりしました。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe