忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーカー。

わがバイト先には店員公認ストーカーさんがいらっしゃいます。
当人がどう思ってるかしらないんですけど。
とりあえず みんなでストーカーとして認識してます。
もちろん公認してても 気持ちのいいもんじゃありません
バイトの中の特定の人に長時間話かけたり 差し入れとしてジュースくれたりするぐらいです。
私はその特定の人物にはもちろん入ってないんで べつに実害はないんですけど。
やっぱり はたから見ててどうにかしたいとは思います。

なんか こう 気色悪い!
最初の頃(ちなみに割とバイト歴長い私より先にストーカー歴ながいですよ その人)
まぁ 同じ人間でお客さんで 好意を持って店に来てくれて 本買ってってくれるんだしいっか
私実害ないし(結構ひどい)とか 思ってたんですけど
さすがに バイトのサイクルとか 仕事の時間の決まりとか 知ってることとか
最近エスカレートしたのか そのバイトさん達に誕生日プレゼント買ったりしてて

そのバイトさん達が心配になってきました。実は結構前から。
そのストーカーさんは 入れ替わるバイトさんのなかでお気に入りを見つけては話しかけてるので
後輩ちゃんに被害が及びはしないかとさらに心配になりました。
先輩バイトさんたちは やたら強いので心配だけど ちょっと安心してます。
もらえるもんはもらって売る!!って感じで。普段は優しくて素敵な方々なのですが
女の人ってのは強いです・・・。

てか うちのバイト先ってなんか美人さん多いんだよ!私 はずれみたいな気分になるもの。
まぁ そのストーカーさんのときにレジに入ったら
はは!はずれで残念でした!!って感じで ちょっと勝った気分になれるんですけど。
美人さん多くて いい人ばっかで 後輩ちゃんもいい子ばっかで
私が男だったら確実にギャルゲーかなんかだよ これ。みたいな。
今うちのバイト先女の子しかいないし。

とりあえず 今回私は決意したのです。
素敵な先輩と後輩ちゃんに できるだけ魔の手が伸びないよう
私が外れっつか 嫌なやつ的な立場に立って盾にでもなってやろうじゃないかと!
実際バイトさんのなかでも ストーカーさんが苦手としてる人もいるらしいので。
もう 蚊取り線香みたいなやつになってやろうと!!
一応お客さんだから あんまり邪険にもできないですが
丁寧に さっさとのけや コラ的オーラを出せるようになるのが第一目標です!

ほんと いい加減自分のあほさ加減に気付くといい。
一途に一人の人に話かけるならまだましだったものを!

お客さんだし 最初はこのネタ遠慮してたんですけど
ちょっと 度が過ぎてきたから 客の個人情報とみるのはやめました。
ほんと いなくならないかな あの人。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe