忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタ

ハリポタ上巻読破!!
なんか 疲れた!
内容言えないけども。
やたらヘビーだよ。人間関係コジレンジャーだ。
この7巻を小学生の子が読むと思うと すごく重い気がする。
巻が進むごとに 重くややこしくなっていってる・・・。
ほんとに一年に一冊ぐらいのペースがちょうどいいかもしれない。内容ちょっと忘れちゃうけど。

今日中には下巻を読破したい!無理な気もする!!
でも明日は学校いかなきゃだし そのあとバイトだし

ちょっと昔なら もっと読むのが早かった気がします
年をとったのでしょうか。情熱が足りない・・・?
まぁ いいや
とりあえず 今回もやたらロンが可哀そうっす。ハリポタではロンが一番好きです。
脇役が好き。可哀そうな人が好き。
やっぱり ちょっとSっぽいな。自分。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe