忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生でやりたいこと。

人生の中でやりたいこと、ってのを授業で考える時間がありました
で、まず浮かんだのが
ケーキワンホール食べる!
ガン宣告とかされたら絶対やる。もうすぐ死ぬってわかったらもうダイエットとかどうでもいいもん。
でもドクターストップかかったりして。うわ 笑えね。
あー、でもどっちにしろ死ぬんだしいっか。

あとはアイスケーキを食べる。まだ食べたことないから。なんとなく高いイメージがあるのです。
でもこれはちょっとだけ予定が立っているのですよ。許可が下りれば!

あとは海外旅行へ。とりあえずイタリアとイギリスどっちかには!
日本国内も
京都、広島、厳島神社、出雲には一度は行っときたいです。
国内はできるだけ回りたいなぁ!

あと1年以内でやりたいことで
体重5kg減。できることなら今年中に。
でもまだ縄跳びの袋を開けてないっていう・・・。
明日はラッキーさんの散歩に行くからそのあとにでも・・・!

いつか死んじゃうんだから
やりたいことは全部やっとかないとな!

ファウストが悪魔と契約した気持ちがわかるな。
私の知っていることは少なすぎる!観たものも読んだものも何もかも
世界はとてもつもなく広くて 人は生まれては死んでいって
私の体は小さく脆い!

汝は美しい 時よ止まれ!
そう思えるものに私も出逢いたい。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイスケーキ
予約はまかしとけvvv
くろい 2008/11/18(Tue)00:17:19 編集
無題
風邪ひいて寝てて気づかんかった!すまんです。
うん よろしく
めっちゃ楽しみにしてるw
はやみ 2008/11/19(Wed)19:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe