忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節操なし。

今日は1限のみ授業だったので
そのあと友達とモンハンやりました。
みんなで狩りいったの久し振り。
レオーネさんは乙女防具ゲットのためにどんどん勇ましくなっていきます。
ドラゴン的モンスターをガンガン狩って剥ぎ取りまくってる姿が
既に乙女じゃないとかいってはいけない。
むしろ思い込んだら一直線的な精神は乙女だと・・・思っとく。

そんで帰りに漫画を買いに行きました。アザゼルさんゲットー!
明日あたりバイト先で2巻を買おうと思ってます。
アザゼルさんとりぼんコミックスを同時に買っちゃうあたり
読み物に関する思考が雑食すぎる気がする。

さてはて
家に帰り
漫画を読みつつ
ゲームもちょいちょいやり
さらに編み物までやり始める速水。自分でも節操ねぇなって思いました。
ちなみに編み物は成功と失敗の間的出来に。
使えなくもないが 使いづらい。そんな感じ。

プラス今現在
風呂上がりにライトノベルを読み始めてしまいました。

好奇心旺盛だとよくプロフィールに書きますが
旺盛すぎる上に移り気で中途半端な感じがぬぐえません。

ゲームのほんのちょっとの待ち時間に 漫画を読もうとするのはさすがにダメ人間すぎる気がした。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe