忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命日

数日前がおばあちゃんの1周期の命日で
昨日はおじいちゃんと食事に行きました。安楽亭へ。いいんかい、そんなんでってかんじですが。
お店で焼肉食べるのは久し振りでした!

んでそれは午前中の話。
午後はマッハで家に帰りバイトへ。
日曜日はバイトだけでシフト埋めるので人がいっぱいいっぱいなのです。
まぁ 親の都合もありましたが正直なところ
ばぁちゃんの命日くらいゆっくりさせろよ!って感じです。
姉夫婦が飯食ってさっさと帰っていくじいちゃんの気持ちは!せつないじゃん!
私だってたまにはゆっくりしたい。
どんだけ人いないのさ!

てことでゴールデンウィークほぼ休みなしな状態だったのですが
他のバイトさんに勧められて 6日休みにしてもらいました。バイトが1人どうしても足りない状態。
どうしても出れないから(てことにしちゃおう!って言われて。)パートさんにでてもらおうってことで。
第一バイトがほぼ毎日でてて、パートがGWずっと休みってのが納得いかねぇ。
私だってGW遊びたいの!学生なの!勉強が本分でそのためにサークルやめたの!
バイトも辞めてやろうかな・・・って気分でいっぱい。
でも私内弁慶なんで。今の人不足の状況でやめるとか言えないです。
くそぅ。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4月 HOME かぜ。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe