忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大凶

きっと今日は大凶だったんのだと思います。
だってなんやかんやでたいへんだったのですよ。
まず朝 駅で財布落として 駅行ったり来たりするし。早めに出たのに講義に出たのはぎりぎりでした。

んで もっと最悪なのは
サークルかなぁ!!
今日は我らがアカペラ愛好会の開始日(というべきなのかな?)だったのです。
昨日から施設の貸借届も出して準備万端
(楽譜を入れるファイルも今日買いにいったのですよ)
んでいざ その貸してもらった場所に行ったら先客いるし。
そのサークルは学校でも結構大きい方で
自分ら借りたとこ間違えたかな?って思って学務課に確認しに行ったら
やっぱり自分らが借りたことになってて
「もし 変わって貰えなかったらまた来てね。」って言われて
んなわけないじゃん。って思ってたのです。だってちゃんと申請したんだもの。
んで。
そのサークルの顧問先生に話したら
「ここは私たちがずっと予約してたから」だの
「今さら そんなサークル作らなくても合唱のサークルがあるからそっち入れば。」だの
「どうせ共倒れする」だの言われて。
私久し振りに怒りました。大声だしてキレました。学校の先生にどなったのだって初めてです。
悔しいやらムカつくやらで なんか涙が出てきて 声変に高くなって。今思うとちょっと恥ずかしいです。
でも 怒りで今も打つ手が少し震えます。
したら「迷惑だから大声出さないで」的なこと言われて。
学務課のミスとかなんとか言われていろいろムカついてたんだけど
友達がもういいよ 行こうって止めてくれました(気がするけど 頭真っ白でよく覚えてないです)

んで降りて(借りた所は2階) なんか怒りがまだまだこみあげてきて
「むかつくー!!」って大声で叫びました。たぶん大声。いまいち自分の声量がつかめなかったのですが。
それはちょっと子供っぽすぎたかなっと今では反省してます。

怒り任せにいろいろ先生に言いながら
自分の言ってることちょっと漫画くさいなぁっと思ったりもしてました。
やって見なければわからない!とか、なんでそんなことあなたにいわれなきゃならないのか!とか。
でも 私は声を出せたので少しすっきりしてるかもしれません。
そのまわりにいた友達のほうが腸煮えくりかえってるかも。
でも あんなに怒ったのは本当に久し振りで
怒るって本当に”体が沸く”て感じなんだなぁっと今になって思ったりもします。
グラグラっとなにかが体にわきあがってくる感じ。

でもなんだかとっても疲れました。
あんな意地悪発言するおっさん実際にいるんだなぁっとちょっと驚いたりもしました。

そのあと
頭が怒りやらなんやらでいっぱいで頭働かなくてバイトにも遅れて
なんだかとっても散々でした。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe