忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅話~電車~

今日は友達と高崎に
上州あかぺら市場2008
というイベントを見に行きました。アカペラの発表会みたいなやつで 入場無料です。

今日のことをひとつにまとめるのはむりなので
分けて書いていこうと思います。

まずは高崎までの道のり。
小山始発高崎終点の両毛線高崎行にのったのですが
始発から終点まで乗ったのは初めてです。つか 両毛線事態が初めて。

小山にて 別の友人と偶然会って 高崎行へはとりあえず乗れました
その子らと数駅ののち別れました。
問題はそのあと。
その友達とはボックス席に座ったので
友達が下りた後 ちょっとさみしいなぁっと思ったその時
隣にご婦人が座ってきました(向いでなく隣。)
そのあとさらに
向いに 海外からの留学生と日本人の女の子のカップルが座りました。
相乗りは別にいいんですよ。当たり前のことです。
でもさ
カップルなのはわかるよ ラブラブってやつだね
でもここ日本だからさ 
ゲームに視線落としてる私にも”聞こえる”ようにキスするのやめてくださらない?
なに?何の罰ゲーム!?
ほら 隣のご婦人が目の行き場に困って私のゲームのぞいてきてるじゃない!!
私もなんだから
「なんですか?」
「いえ 機械にお詳しいのねぇ」
「いや ただのゲームっすよ。ちょっと遠くまで行くもんで 暇つぶしに。」
とかわけわかんない話しちゃったじゃんよ。なにこの会話。
しかもそのあとご婦人は耐えかねてか 席移動するし。

まぁ 数駅したらその人達も降りて行ったんですけど。
一緒に行く子が乗る駅まであとちょっとだなっておもってたら
今度はおばぁさんが乗ってきて
その次の駅でそのおばぁさんのお友達が乗ってきて
2人の荷物も席において

あれ友達の席がなくなりましたね。
メールでそのことを友達に相談しようとしたら 友達の乗る駅についちゃいました。
まぁ 友達が来たら 気づいてくれて 荷物どけてくれました。うん良かった。
飴まで貰っちゃったよ。

行きだけでものすごく疲れました。
電車そんなに込んでたわけじゃないのに 
私の座った席はやたら人を引き寄せる効果でもあったのでしょうか?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe