忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急!

クエストじゃないです。バイトです。
今日緊急のバイトが入りました
授業中にバイト先からお電話が。
授業終わってかけたら「寝てた?」って
まだ夏休みじゃないんですよー!!めっちゃテスト期間です!
たしかに明日もバイト入れてるけれども!!

夏休み8月からだもん。くそう。夏休みにはしゃぐ小学生がうらやましいぜ こんちくしょう!!


にしても 世間は意外と狭いなぁっと感じました。
テレビの画面ではひどく現実感がなくても 
身近で涙を流す人がいると 本当なんだと感じます。
まぁ 私の場合ニュース見てても泣いちゃう人ですけど。どんだけ涙腺緩いんだ!

今ニュースでどうなってるか知らないのですが
また 精神鑑定が~とかいってたら いい加減日本は 馬鹿だなと思います。
そんなもん どぶに捨てちまえよ!精神正常な人間が殺人犯してた方が怖いっつの。
精神が不安定だからって許されるものじゃないでしょう?
不安定でもむしゃくしゃしてても それは誰にだって起きることでしょう?
そこを超えてしまったことに罪があるのではないの?

怨念に力があるなら 世界中の犯罪者は因果応報によって裁かれるけど
実際にそれができないから 法律はできたのに
弱きものを守るのが目的なのに
現実はそれに伴ってない。人の心に合わない判決ばっかり。
人を裁くのは人でしかないなら それは心が決めることなのに。


いつもはニュース関連のことは控えてるんですけど
今回ばかりは。ちょっとずれましたけど。
さてはて、明日もバイトっす。
つか 明日からテストだっての!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe