忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMとか

バイト先でガリレオの映画の予告DVDを流してるんですが
その音楽を聴きながら なんとなくわくわくしてる速水です。

音楽を作る人ってすごいなって当たり前のことを考えてしまいます。
だって 聞いただけで それだとわかって わくわくしちゃうんだもん。
私は作曲とかまったくできない人間で創造つかないんですけど
BGMにある わくわくした感じや ハラハラした感じ
考え中や追い詰め中 の雰囲気を出すのって難しいんだろうと思います
頭に浮かんでくるんですかね?
小説読んでて映像がなんとなく浮かんでくるけど
それの音バージョンなんだろうか?

全然創造つかないなぁ!
人それぞれ才能って違うんだろうけど
きっと生きてる上で 感じることや感触っていうのは その才能にも左右されるんじゃないのかな。
同じものをみて 映像を彷彿とする人も 音を彷彿とする人もいる
物体や事象としては同じでも お互い同じものではないんだなぁとか考えてしまいます。

きっとそれはいつも一緒にいる人もそうで
何を観ても 聞いても 同じにはなれないんだ。
そう思うと世界はものすごく広くてちょっとさみしい。

それよか
バイト中にセンチメンタルじゃーにーしちゃって良いのか 自分。
あー ガリレオ観たい。パコも。にゃー。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe