忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイ・クロラ

観てきましたよ。スカイクロラ。
しょっぱなから戦闘シーンで迫力あって
ビクビクしました。ドキドキではなく。小心者なんで。
人が撃たれたときは内心ギャーって叫んでます。
映像だけじゃなくて 音楽も迫力があって。
戦争系はあんまり見ないので 戦闘機の見分けがつかなかったりしたんですけど
それでもとにかく目が離せなくて
戦闘機に乗ってる主人公目線になるシーンが多くて
ひっくり返ってる!?ぐるぐるする!?あれどうなってんの!?てなりました。
言い表せないなぁ。なんていんだろう。わくわくするし どきどきするし、びくびくする。そんな。

監督の名前とかあんまり覚えてなかったんですけど
あのワンちゃんみたら あぁ イノセンス!!って気づきました。
愛してらっしゃる!癒されるもん、わんこ。

設定はあり得なくもないなぁって家帰ってパンフみて思いました。
私深読みするの苦手なんで パンフみないと気付かないことが多かったです。

話の感想は
切なかったです。こんな言葉じゃ済ませないですけど。
愛しくて苦しくて それは永遠で。ずっとぐるぐる繰り返して、終わらせても 終わらない 
それでも。
そんな感じで!(自分で書いててわけわからん。)

でも 消化不良(いまいち理解しきれなかった)部分が多かったです。
謎は謎のまま。ちょっと気になる。


バイト仲間の情報で
「エヴァより難しい」と聞いてたんですけど
残念ながら基準のエヴァを知りません。
でも そのエヴァのちょっとした知識には
確かに近いものもあったように思いました。
ちなみにイノセンスはいまだにいまいちわかってません。映像はとても綺麗で楽しめましたが。
もう一回見直したらわかるんかな?それよか それ以前の話を借りるべきかな。
でも 難しそうなんだよなぁ。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe