忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリプロ

昨日アリプロのアルバムを1枚買いました。
まぁ 買い物自体はもっとたくさんしたんですけど・・・。はは。
お金って使うから価値があるんだよ きっと。使わなきゃただの紙かデータだもん!

んで。話を戻すと。
友達にいろいろ教えてもらって 割と安めで知ってる曲が入ってたシングルコレクションてのを買いました。
あんまり良く知らないCD買うときって勇気がいるんで 
1曲でも知ってるやつがあれば 損した気分にはならないかと思って・・・。

聴いてみると
その知ってる曲とイメージが違ったものが最初にいくつかあって
しかも恋愛系だ!乙女系だ どうしよう 早まったかな!?とか思ったんですけど
そのあと自分の好きなタイプの曲もけっこうあったんで大丈夫でした。

全体的に聴く分には面白くていいんですけど
恋愛系はあんまり歌えないんで。気分的に。かわいいんだけども。
そういう可愛いのを歌ってる自分が嫌で仕方ないんで。・・・キモ。
うたった後に 我にかえって何度落ち込んだことか。
テンションおかしくなってやたらキャラキャラして歌ってしまったその後に
その話をされたときの気まずさと恥ずかしさといったらもう・・・!!
忘れよ。


このアーティストの声と 声の高さが近いので歌いやすくて良かったです。
ただ、通常のカラオケで歌うにはだいぶ癖のある曲(アーティスト)ではあるんですけど。
しかもメロディが以外と難しい!!
あと何これ何て読むの!?っていう歌詞がたまにあります。
久し振りに日本語(漢字)って難しいって思いましたよ。

聴いて気に入ったのは
未来のイブとコッペリアの柩
でも未来のイブはなんか聞いたことある気がするんだよなぁ。

とりあえず 1曲だけひたすらループしてるんですけど
お風呂でハイスコアを読んでるときに 脳内でそれが流れたときちょっとびっくりしました。
イメージ違い過ぎる!!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe