忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20世紀少年観てきました。

20世紀少年思ってたより面白かったです!
割とテンポがいいし 
ちょいちょい割り込んでくる宗教のシーンがすげぇ気持ち悪くて異様で
割り込み方も面白かった。
ただ 最終的にどうなったのかわかんないので
すんごい長い予告って感じがしました。
元の漫画に似てるかどうかはいまいち分かんないですけど
出演者も豪華で!なんか割と芸人が多かったですけど。ダンディ久し振りに見た・・・。
何よりオッチョの豊川さんが格好良かったv
大人の(しかもちょっと怪しげな)色気ってやつね!頼れるやつって感じだし。
あと佐藤史郎さんの双子はちょっとうけたv
カンナちゃんが麗しく成長してるみたいなんですけど
女優さん詳しくないので誰だったかはわかんなかったです。

うん。続編が楽しみだw
PR

20世紀少年

今日はバイトもないので映画を観てこようと思ってます。
20世紀少年を!一度決めると頭ン中それでかたまっちゃうんで
夢にまで出てきましたよ20世紀少年。
一人で映画行っててさみしいやつ!とか言わないで。
この前父に言われたけど。そこは心の中にしまっとこうゼv

原作が昨日お店に入ったらしくて 大人買いする人もいました。
それくらいハマっちゃうんだから 先が気になっちゃうくらい面白いんだと期待してます。

こんてにゅう。

ヒーローズ11巻まで観ました。3枚一気にみたんで
いま午前2時09分です。
やっちまったね。

てか。
なんか終わんないみたいだしね。次の章にすすむみたい。
おかしいと思ったんだ。
最終話のはじめあたりになんかあたらしい存在を匂わせる発言するし。

面白かったけど ちょっと疲れたなぁ。どんどん登場人物増えるんだもん。
で 主要キャラだと思ってたヒトが死ぬし。グロいし。

とりあえず 2章はタイムスリップして 舞台が過去の日本にいくみたいなんで
どれくらい 日本が崩れてるか楽しみです。
たぶんまだ出てないけど。

続・ヒーローズ

ヒーローズを8巻まで観ました。
昨日続きを借りようと思ったら9巻だけない!!
あと3巻で終わるのに!むきぃ!!
母とともにやきもきしてます。
今日はあるといいなぁ

あと また映画を見に行こうと思ってるんですけど
20世紀少年とパコで迷ってます。
地元で金曜にパコ見に行ったらポニョの二の舞になりそう・・・。
でも夏休みもあとちょっとだし みたいもんは今のうちに見ときたいなぁ・・・。

でも学校始まっても1限だけ!って日があるんで
そのあと見に行くって手もある。たぶんガリレオあたりはそれで観にいく。うん。
ガリレオ楽しみv

HEROES

バイト先からDVDを借りてヒーローズをみてます。あの「やったー!」ってやつ。
母とともにハマり中。
謎が謎を呼ぶって感じで 先が気になっちゃいます。
とりあえず今は4まで借りて観終わってます。母が観終わったら次のを借りてくる予定。

あの日本人の役の名前はヒロっていうんですけど
そのヒロの友人の 日本語のイントネーションが中国人すぎてびっくり。
この人絶対チャイニーズだよ!
ヒロ自身もなんかイントネーション変。
最初は英語の音声で観てたんですけど
そこがきになっちゃうので日本語音声で英語字幕して観てます。

母と日本のイメージが適当すぎるところを突っ込みつつ楽しんで観ています。
もちろんお話としては面白いです
ただ
インドも出てきてるんですけど 本当のインドが分からない自分としては
そのインドが間違ってるか分からないように 
日本を知らない人のイメージが これで固まっちゃうのはいやだなぁ。とか思います。
日本だからって 漢数字の時計なんて使わないからね!!

あと 話が話なだけに ちょいちょいグロい。
クレアちゃんが出てくるととても痛い。
あー痛い痛い!!って見ながら言ってます。
開きになってた時はまんた(マンキン)を思い出しました。

”ヒーローズ”を観終わったら”Lの世界”を観ようかと思ってます。
だがしかし!!バイト先にはおいてない。
ちょっと遠いけど学校帰りにあるツタヤに行こうか考えてます。
そしたら 学校始まってからかなぁ。
 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe