忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とふちゃんv

tofu.jpgはんなり豆腐抱き枕
名付けて「とふちゃん」です!!
顔のはじっこに「とうふ」って印があるんですけど
”う”がちっちゃくて”とふ”がくっついて見えたのでそこから命名!
パソ子直ったのでさっそくUPさせてもらいました。

なんてかわいらして
やたらに長いボディなんでしょう!!マジ一目ぼれv
さらさらしててさわり心地がめちゃいいのですv
さっそくほん怖も一緒に乗り切りました。ベッキー可愛かったv

きっと冬に向けて活躍してくれるはず。抱っこしてるとあったかい。
ていうか暑い時は暑い。これから暑くなってくとしたらちょっと暑苦しいかも・・・。

最近食べ物関係のキャラ多いんですよね・・・。そんで惹かれてしまう速水。
食い意地がはってるのか・・・?
ちなみにお饅頭のキャラクターのぬいぐるみも持っててテレビの上に2匹重なって鎮座してます。
あといるのは 高校のときやたら捕れるゲームセンターでとった光るくまさん(電池別売り)
白くてもさもさしてるんで おじいさんみたいです 口のあたりが。

ちなみに。
母と少女漫画の影響か 可愛くて乙女なものが大好きなのですが
今寝巻きとして着てるTシャツは
犬(母)がベビーカーに乗った猿(赤ん坊)と散歩?してる絵がついてます
かなりシュール。まったくもって可愛くないし。犬の眼死んでるし。
しかも母が買ってきたとき「こういうの好きでしょ。」って渡されました。
母は私をなんだと思ってらっしゃるのか。

中学生の時はそういった趣味を押し殺してたんで
(その反響で今はすごい小物とか買いまくってるんですけど)
たぶん、そのころの印象がまだ濃いんでしょうか。その認識改めていただきたいなぁ。
まぁ これはこれでネタとしておもしろいんでまぁ いっか。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe