忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DMCとはんなり豆腐

友達とDMCを見てきました!すっごくおもしろかった!!
根岸君が原作より多少報われててうれしかったです。ライブのシーンも迫力あったし!
個人的には佐治君と一緒に踊ってるシーンが好きです。なんか可愛くて。
いろんな音楽を聴けたのも楽しかった。英語は何いってんのかさっぱりでしたが。
あと大倉さんはなんでいつもあんなにおいしい役どころばかりなのか!うらやましすぎる!!
そんで ジャックさんの衣装が迫力あって格好良かった!
社長セクシー!可愛い!ぐりとぐら!!
あと、カミュのメイクを映画みて初めて、ピエロっぽくて怖いと感じました。

映画見た後は友達と買い物してきました。
ずっとほしかった服を買って、シュシュも買って、
前本のおまけでもらったコンパクトサイズの鏡が壊れちゃったので 
部屋用にちょっと大きめの鏡(っていってもかばんに普通に入るサイズだけど)を買いました。
で、調子に乗って青リンゴネックレスも購入・・・だって可愛かったんだもの!
こんなでかいやついつつけりゃいいんだろう・・・。そのうち機会があるといいな。

そのあと 友達と別れて
バイト先のCDショップに行こうかと思ってたのですが(DMCのDCがほしくて)
バイトを3日連続で休んでるのがなんか気まずくて行き先変更
自宅近くのデパートに行きました。

そんで運命の出会いが待ってたのです!!
CDショップの反対側は雑貨屋さんなんですが そこで
はんなり豆腐の抱き枕を発見!!かーわーいー!!
見つけて次の瞬間抱きつきました。なにこれさらさらしてて可愛い!!きゃー!!
それ以外にもバナナのでっかいやつと S字っぽい形のちゃんとした抱き枕が売ってたのですが
やっぱりはんなりちゃんですよ!さらさらして気持ち良いし やわらかくて素敵!
きっと君に逢いたくて抱き枕探してたんだよ私は!!わたしんちにおいで!!
というハイテンションのまま 
先の買い物で一期一会を実感してた(ほしかったやつが次見に行ったときになくなってた!!)私は 
ぎゅうっと抱き枕を持ったままほかの雑貨を見てました。
そしたら店員さんに「お預かりしますか?」って声かけられました。
ちょっと恥ずかしかったです。でも預かってもらって入浴剤を見てたら
甘酒風呂ってのも発見して買っちゃいました。あと牛乳風呂も。
楽しみ!・・・でももう当分お買い物は無理だな。

いつもなら買ったやつ写真にのせるんですが
自宅パソだとなんだか調子悪いんで乗せられません。
はんなり豆腐乗せたかった!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe