忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとこっまえ!!

昨日は友達と遊んできました。
久し振りに 外に出た気がする。最近バイト先以外には行ってなかった気が。半ひきこもり・・・。
やっぱもんじゃは文字書かないとね!「漢」はやたら難しかった。
カラオケも行ったよ!最近サンホラばっかだな自分!!
PR

虚弱筋肉

昨日はインターシップでオクラを収穫してきました。
アグリベンチャーのところだったので。

今日起きたら左腕が筋肉痛。そんな激しい動きしてないのに
収穫したオクラ持ってただけなのに
自身の筋力の衰えに驚いた朝でした。

サンフラワーフェスティバル

sunf.jpg地元のおまつり「サンフラワーフェスティバル」にいってきました。
地元の施設を会場にして、その近くの畑にひまわりを蒔きまくったのです
ここ2、3日で完全に咲ききったようで 一面ひまわりの光景は素敵でした。
お祭り自体は ほんとーに地元の手作りのお祭りで
近所の人が集まって出店やってる感じです。
時間ごとに催しがあるようで
私がいった時は猿芸をやっていました。
猿の名前が私と一緒だった・・・。まじか。

こういう手作り感満載のお祭りすきなんですよ。
学祭とかも 意味もなくいろんな大学にお邪魔したい!!
ま、あんまりいったことないですけど。
子供のころの夏休みに 友達の地区の神社のお祭りで
薄暗い神社で甘酒を飲んだ記憶がいまだに懐かしく思い出されます。
私が甘酒すきなのは そういうちっちゃいお祭りの記憶があるからかもしんないな~。

ちなみにうちの地区の神社のお祭りでは
昼間に集まってビンゴ大会してました。みかんとか箱でもらえるの。
けんちん汁と甘酒も出されて。
そういう厳かさ全くないお祭りも大好きです。
もちろん神楽とかやるような由緒あるお祭りも好きです。ただ観たことない。見てみたいなぁ!

何故。

fimg_1250432490.png今日はバイトもない素敵なお休みでした。
せっかくだから描きかけの漫画の続き描こうとか漢検の勉強しようとか起きた時点で考えてたんですよ。
で、ワンピースみて、へびひめさま可愛いな!!やっぱ美人はちょっとくらい性格悪くないとな!!
とか思った後
なぜかありあわせの布とヘロンヘロンになったでっかいマフラーで座布団を作ろうと思いました。
で、貴重な休みを使って座布団を作ってました。
確かにパソコン使うときに座布団あったら尻痛くならんよな~とか思ってたけども
だからって一日使って作らなくても・・・!って作りながら思ってました。
作り終わったら終わったでなぜか昼寝をして気がついたら夜。
自分の行動の不可解さに自分で困惑する今日この頃です。

なんかある。

fimg_1250141516.pngなんかまぶたにできてるんです。
マスカラなんて怖くてできない。アイシャドウつけるとなんかちょっと痛い。
新手のニキビなのか
蚊なのか。蚊だとしたら どんだけ個性的な刺しかたすんだよオマエ。
あまりかゆくないけど めっちゃ気になる。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe