忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずかばん

fimg_1247405073.pngアズカバンの囚人を観てます
ネビルロングボトムがいとこにめっちゃ似てる!気づいた瞬間爆笑でしたw

術中にはまり 謎のプリンスがみたくなってます
幼スネイプが楽しみです。
大幅カットはさすがにないはず!

あー
エマ可愛いwつかドラコ泣き虫さんすぎないかw
PR

コサージュ探してます。

fimg_1247372729.pngこのまえ 気に入ってた服を引っ掛けて穴があいてしまいました。
それでもなんとか着れないかと アレンジしてみました。
穴をざっくり切れ目として切っちゃって
リボン通せるようにして 上に絞りあげて・・・
最終的にコサージュでもつけようと思ってるのですが
肝心のコサージュがあんまり売ってません。
作るのは難しいし。どっかに可愛いの売ってないかなぁ!!

2号機

2go.jpg自転車買いました!
観た瞬間「エヴァ2号機!」と思いました。
即決でした。

久し振りに 自転車にのってワクワクしました。
これからバイト頑張るぞ!!

あーるきゃぷ。

学校でR-CAPの解説会に行ってきました。
意外と面白かったです。
私のものの考え方は 物事は運命とか他人に左右されるのではなく良くも悪くも自分のしたことの結果だ
と思っているっていう結果が出て納得しました。自己が65%ってどんだけ自己中なんだよ!って思ったけども。
基本運命は信じてないしね。前世の話とかあると じゃあ今の自分の意思は?とか思います。
出会いは偶然でも そのあとは自分の生き方次第だと思うし。
仕事がうまくいかなかったら自分の努力が足らなかったと思う
今のある姿は全部自分のなしてきた結果だ とは思う。良くも悪くも。

あと志向が似てる職業の一位が役者で驚きました。
私劇部入ってるときそんな役者やってなかったけどね。好きだったけど。
他人も自分もだましだまし生きてるとこが似てるのかもな。
たまに自分の本心さえ分かんなくなる時がある。
おじゃるまるのデンボが自分の声を忘れちゃったのに似てるかも。
影響されやすくて ころころ染まるからなぁ

いろいろ収穫のあるものでよかったです。

最後と始まり

本日5日にて現在のバイトが終わります。
最後です。
最後の記念に森見さんの新刊「宵山万華鏡」を買おうとおもってます
つってもかっても読むひまないんだけど
恋文の技術も手付けてないし
就活とか終わったらガッと読もう。うん。

つっても面接受かったのでバイト続けるんですが。
おんなじとこで雇い主が変わります。今度は車だと駐車場がもったいないからチャリでこいとのことだよ
わーい 久し振りの運動だぁ。
はは
チャリ通の翌日筋肉痛になったらさすがにダメ人間決定だな。

そんなこんなで「本屋の森の明かり」を読み返しちゃったあたりすでにダメ人間ですが。
どちらかといえば緑君派だが 宝島好きの店長も好きだ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe