忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き日記7

fimg_1249630763.png魔法学校行きたい。

クエストができるアミューズメントパークがあるらしい。
だれかハリポタ的な遊園地造って。
PR

愛用

fimg_1249626404.pngバイトにいつも履いている靴の左のかかとのとこにぽっかり穴があいてます。
ひも靴だとほどけたとき面倒なので だいたいスリッポンが楽ですきです。
新しいのを買いに行こうと思ってたのですが 
起きたのが12時で午後だとチャングム見れないんで明日買いに行こうかと、、、。運動がてらチャリで行こうかな!とか思ってます。

さてチャングム見んぞ!

eatがゲシュタルト崩壊したぜv

fimg_1249225127.pngオトメンドラマみたりクッキーやきつつアリスっぽいおとめげーの漫画を読んだりしたらスイーツ的な絵が書きたくなったが
スイーツ=ショートケーキって安直すぎないか自分。
苺にみえないですか そうですか。そんな気が私もしてました。

アリスをちゃんと読んだことないので そのうち文庫とかでかって読もうかと思ってます。eat meっていうのがなんだか好きな速水です。できることならちっちゃくなってみたいが 踏みつぶされそうで怖いです。
前にyomyomで読んだ嶽本野ばらさんの小説でeat meっていうのがあって それも好きでした。グロいけれども。人間の開きってしょっぱそうだなぁ。

それにしても英語使ったの久し振りすぎて 本気でeatの綴りが不安になったあたり 相当末期です。
英語勉強しないとな。英語つかうゼミなはずだし。

テストと粉もの。

fimg_1249053803.pngテストやっとこさ終了しました!
夏休みだぜ!!やっほい!!
遊びたい遊びたい遊びたい!!
でもお金ないから買いだめてる本をとりあえず消費するぜ!!

あと粉もの食べたい
もんじゃたこ焼きお好み焼き!!このまえケンミンショーみたせいだなぁ。
かきあげ入ったお好み焼ききになる。
あと たべようたべようと思いつつ食べはぐってるたこ焼き食べたい。

落書き日記6

fimg_1248794393.pngただかきたかっただけです。
テストも後半戦ふぁいお。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe