忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえ・・・。

たまに ものすごくたまに
体調が悪くて何考えんのもめんどくさいのに
そういう時に限って面倒事が増えて
だるいなりに頑張るのに
結局のところ面倒事を増やす

ってことあります。
そういうときは世界の破壊とか大魔王の復活とかいっそ私の闇の力よ目覚めろ!!
とか願ったりします。


でもどうにもならなくて面倒事は面倒なままなんですけど。
でも大丈夫。たとえそうでも
私は全力で逃げるから!!死にはしない!!たとえ他人に迷惑かけまくってでも生き延びる!!
自分が一番だもん。
人生生きてて楽しければ勝ち組みさ!!
収入もあって恋人もいて地位もあるけど
日々しかめっ面して「あ~ つかれた」ってなんもしてないときにもいっちゃうような人間よかましとして
生きていくから!!

前向きなようで全力で後ろ歩きしてます。
ころんで頭打たないように気をつけます。
PR

いろいろあったさ。

fimg_1246030129.png今日は善いこと悪いことたくさんありました。
それを詰め込もうとした図が左。
デザインとかそんなんじゃなくて無理やり描いたんでぐちゃぐちゃです。
ごまかすためにぼわぼわしてます。

良いことは 友達から連絡があって一緒に帰ったり
そのあと手話をちょっと教えて貰ったり
バイト終わって家に帰ったらケータイでちょっとした奇跡が起こって嬉しかったり
悪かったのは コーヒー店のカップぶちわったり
授業のクーラー効きすぎて辛かったり。

チュチュアンナでお買いものも出来たし
プラマイでいったら
どっちかっていうとプラスかなぁ

あぁ おなかすいたなぁ。

夢は願望のあらわれというが。

fimg_1245832746.png変な夢を観ました。
バイトをしていて(バイトばっかやってると夢ン中でもバイトしてるときがある)
昔好きだった人がレジにくるんです。
まぁ ここまではありがちじゃないですか。

で、そのレジに出された本が
普通のエロ本とゲイ雑誌。
マジか、この人そっちにいっちゃったのか あれ でも普通のもあるけど?
わけわかんネぇ
ってレジ打ちながら考えてるっていう夢でした。

夢が願望の現れとよく言いますが
どんな願望!?
自分のことがよく分かんないこの頃です。



ついでに 今日今のバイト先に 履歴書持っていきました
就活に金が足らないんじゃないかという思いもあって
とりあえず 履歴書出して相談しようってことに。
新しい店の姿も気になりますしね~。

そんな

こんなで
雑貨屋とかのこと考えて風呂入ってたら
またミスターブレイン見忘れた・・・!!
次こそは・・・!!
つか 私の記憶力ダメ過ぎる!!

ジーザス!!

fimg_1245499702.png学校の授業でベンチャー企業論ていうのをとっているんですが
それの課題で事業計画書っていうのを7月までに書かなきゃいけないんです。
授業中にこんな店やりたな~っていうのは一応考えてて
女の子向けの本屋兼雑貨屋さんで
地球商会とヴィレッチバンガード合わせた感じで!!とか考えてたんですけど
お金やら立地なんてのは本格的に調べんのめんどいな~って
トイレのカレンダー見ながら考えてたら
ふと
昔雑貨屋さんになるためには、みたいな本買ったのを思い出したんですよ
思わずグッジョブ私!!って叫びましたね。トイレで。
妖しすぎるよ 自分。

ちなみにその本もヴィレッチバンガードで買った気がする・・・。
まぁ なにはともあれ光明が見えたわけで 資本金やら一応書いてあるし何とかなりそう!!
なんという運命!!まじ助かる!!ジーザス!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe