忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク

今日は1限のみ授業で 紆余曲折あってお昼には家に帰ったんですけど
(お昼は我が家ですき焼きでした。昼間っから。)
勉強する気で家に帰ったのに
ちょっとばかし絵を描こうかな~とか思ってたら
もうバイトの時間です。バイクなんて描こうとしなければ良かった!
クリスマスのトップ絵を描こうと・・・。なんでバイクチョイス。描いたことないのに。
むしろバイクってわかんないんじゃないのって感じです。
ちなみに資料は漫画から。キノ旅(小説だけど)と石黒さんの短編集と銀魂
漫画を資料にするから時間がなくなるんだよな・・。読んじゃうから。

ほんと 勉強しなきゃならない時に限って絵が描きたくなるんだ。
PR

さむい。

久し振りにサイト更新したら
top絵がすげぇ寒そうなことに気付きました。ノースリーブて。

そのうち もっさりあったかそうなサンタさん(おっさん)でも描こうかな。
赤いサンタはコカコラの影響らしいんで あえててんで違う色とかにしてみたいな。
ま 余力があればですが。

そういやこの前授業でタモさんがエセ外国語で サンタさんの小芝居をするっていうビデオをみたんですが
タモさんと黒柳さんのタッグってすごすぎじゃないですかね?
グラサンタ・・・。いや 普通にいそうだな。
反対側は夏だし、サーフィンやってるらしいし。


いま全然関係ないけど テレビで 「メス牛には霜が入りやすい」とか言ってたのですが
それってつまり脂肪がつきやすいって言うか 太りやすいってことだよね?
やっぱ哺乳類のメスはそういう運命なんすかね。
ははは。

バイト中とか

今日はバイトがあるからサークルには参加せず
学祭には行きませんでした

でちょろっと秘書検の勉強をして
ipodをいじくって(さっそく1回落して焦りました。無事でしたが)
サイトを更新。前に描いた漫画をUPしました。
バイト中は暇な上に 視覚的情報はかなり多いので きっかけがそこらへんに転がってる訳で
仕事してるふりしてこういう妄想ばっかしてます。
いや、ちゃんとしてるんだよ仕事。本のカバー折りつつ妄想してる、とかなだけで。
口裂け女も お客さんが都市伝説系の本を探してたかなんかだったような。

バイト中に話を思いつき
口裂け女の口ってどんなもんかな?荒れてそうだなぁ いや爛れてんのかな
あれ?手術に失敗したんだっけ?あー映画観てないなぁ・・・
とか考えてました。

でも今の整形技術をもってすれば絶対なんとか直せる気がするんですけどね。
ふぁいと。

はろうぃん2

はろうぃんのtop絵交換しました
いちおう魔女っ子(?)
なんか 裸にフードっていいよねって話を誰かとした気がするので
こんなカッコに。ほんとは”微乳に前途中まで開いてるフード”って感じが
微妙にエロいし格好良くていいかなぁっとか思ったんですが
顔を描いた時点でその考えがどこかに消えました。
結果ハロウィン用に描いた人物の中で一番乳がでかい子になりました。昇進・・?
あとたぶんツンデレ要員。ふん!とか貴様なんぞ~っていいそう。

模様って難しいです。すっごく頑張って考えてアレです。悪目立ちしそう~
あとギャルゲーっぽく描こうと思ってるのに全然そうならないんですが。やっぱやったことないと無理かな
絵柄がまず無理あるもんなぁ

ハロウィン

ハロウィンにはだいぶ早い気がするんですが
速水の中ではもう始まってるのです ハロウィン。
好きなんです、ハロウィンの雰囲気vあとかぼちゃもすき。
なもんで 勝手にハロウィン企画発動です。ていっても
洋風妖怪の女の子を描いてtop絵に据えるってだけなんですけど。
なんか 男の子描く余力がないです。女の子描いてるほうが楽しいんですよ 楽だし。

第一弾 小悪魔っ子。名前はまだない。そのうち考える。うん。たぶん。
セクシーポーズを描いたつもりなのに下のほうが見えないっていう悲劇。未だにサイトを扱いきれてない。

で ハロウィン終わるころにその子らつかってエセギャルゲーみたいな漫画でも描こうかと画策中
ただ ギャルゲーやったことないからどんな男の子かけばいいかが分かんない。
だからエセなわけなんだけど。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe