忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書き。

ネームは終わってるんです。サイトにUPする漫画の話です。
実はRPGは数ページ用意して あとは加工(文字入れ)するだけ
って状態なんですけど。他の短編も下書きしたページを2.3枚用意してあるんですけど
ゲームもとい モンハンに時間を(っていうか気を)とられてまして。
まぁ いっかなぁって思ってしまってる自分のこらえ性のなさが切ないやらだめすぎるやら
色ついてるし
たぶんそのうちUPしますです。うん。

PR

4月

もうそろそろ4月も終わってしまいます!!
やっばい4月全然サイト更新してないよ!!って気づいたんですけど。
バイトがんばってましたからね。その割にはDVDとか見てましたけどね。シュレック3もみたいなぁ。

ではなくて。
サイト更新してないのですが。ネタだけはあるのです。書いてないだけで!ちょっと暗い話だったりするんですけど 時間が出来次第アナログで描こうと思ってます。パソコンは無理だとやっとこさあきらめがつきました。
RPGのほうも アナログ白黒か水彩でそのうち描きます。描きたいのです!!
かみやしろのほうはあきらめようかなぁ なんて思ってます。前に一回小説で書いたやつだったんですけど その元の原稿どっかやっちゃったし。
イラスト描きたいけど いつも水彩絵の具出すのが面倒で色塗りまでいかないんですよねぇ。
でも パソコンはもっとむり。
世の中のデジタルな方々を心底尊敬します。
いいなぁ。

さて。私は今日もバイトなのでこれから行ってきます。
もうそろそろ バイトが少なくなるのでもう少しの辛抱だと思ってがんばってきます。
でも新人教育とかできないんですけど。だれか 私に説明能力をください。あと落着きを。

更新とかするめとか

ひっさびさに絵を更新しました
なんかあれな感じなのはきっとひさびさに描いたせいなんです。たぶん。

今日バイト帰りにアイスたべたくでコンビニいったら
なぜかすごくするめが食べたくなって
するめとビーフジャーキー購入して帰りました。あれ あいす・・・?

めっちゃ酒飲む気満々な買い物だとレジで気づきました
飲まないけど。うん。未成年!
つかさみしい一人暮らしな感じに見られてそうだ。
・・・10年後同じことしてそうで怖い。
つか絶対してる!絶対してるよ!!そんな感じするもん。
お酒とするめを手にテレビに突っ込み入れてそうだ!
いやぁ~!!さみしい後姿が見えるぅぅ!!何これ予知能力!?

ふらふら

なんか今日朝からやたらふらふらします
それでもバイト(朝)がんばりました
いまもふらふら~
明日もバイトです。
体調管理のために今日は早めに寝ようと思ってたのに
絵を描いてて こんな時間まで・・・。
今日はサッサと寝ることにして
明日あたりサイト更新しようと思います。

にしても熱はないのに このふらふら感。
どしたんだろう?

春ですよ!

花粉症な皆さんごめんなさい。
最近あったかくて私は幸せ気分いっぱいです
花粉症にまだなってないのです

今日はわが愛犬ラッキーと散歩に行ったのですが
春っぽさがそここにあって素敵でした。
まずはホトケノザが群生しまくってて
小学校の頃蜜をすいながら家路についたことを思い出しました。
いまじゃ恐ろしくてできません。
ふはは!
あとは
フキノトウがある人んちに生えまくってたり
白梅が綺麗に咲いてたり
らっきーと一緒にゆっくり春を観てきました。
まぁ こういう時に限ってケータイ持ってくの忘れるんですけど!!


あと全然関係ないけど
最近テレビでやってる洋画劇場が好きです。
今も見始めちゃってお風呂入りそびれてる・・・。
昔は派手なアクション嫌いだったけど
いますっごいすきだ!何これ!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe