忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したよ!

めっさひさしぶりにサイト更新しました。
ひさびさ過ぎてやりかた忘れそうになったよ。

色塗ったのも久しぶり。うわぁい。線画だけかなり前に書いたまま放置してました。
パソ子が壊れて放心してて。

今日は久々にいっぱい絵描いたよ。もうパソ子にも入れてあるんで
モノクロ絵もそのうちUPすると思います。

さて。バイトいかないとなぁ。

PR

1ヵ月

1ヵ月ちかくサイトを更新してません。放置・・・。
絵を描こうとおもっても
机の上の惨状が・・・。

あはは。
とりあえず借りてきたDVD観てから考えます。
メゾンドヒミコ
プラダを着た悪魔
レディインザウォーターを借りてきました

まずは メゾンドヒミコを!!

デジカメ撮り撮り

今日は3限終わったあとに メディ研のCMに必要な写真を撮りに行きました
しかし あんまり良い画は撮れませんでした。光とかマイデジカメの具合やら。
そのあと先生のところに行ってカメラ貸して貰ったり 
整形の乳談義だらをしました。なにしてんのかね。そんで私も何を言っているのか。

んで 電車に乗ってる途中
写真とるの面倒だから うちにある雪だるまの人形使って
オーマイキー的なのにしたら楽なんじゃないかとか考えてました。そしてなぜか ひげ男爵のネタをさせるというよく分からない話に。ルネッサーンス!!

うとうとしてるときに良いネタが浮かぶとかいうので実は面白いものが浮かぶとかいうので実は面白い話になるかも。・・・うん。びみょ。

あと お父さんに対抗して うちのヤギさんに出演してもらおうか・・・とか
もう わけわかんないです。自分の思考が。

とりあえず 撮った写真で面白いものが出来たら ここでUPしようかと思ってます。さすがに動画は無理ですけど。

落下。

3限の授業が終わって階段を降りてるとき
メールを打とうとケータイをいじってたら 手が滑って
勢いよくケータイが落下しました。
ヒィって思った次の瞬間に階段にぶつかってバッテリーが飛び出し
「ケータイがぶっ壊れた!!」
と声に出して叫んでしまいました。
幸い近くにあまり人はいなかったのでそれ以上の被害は出ませんでしたが
ちょっと恥ずかしかったです。一人二人はいたので。
バッテリーを戻したら動いたので 壊れてはいない様子。
盛大に携帯を落としたのは久し振りでめちゃくちゃ驚きました。
ケータイ替えるの面倒だから 大切にしなきゃな。

さて。 今日はこれからバイトっす。
いってきまっす。

UP

昨日色つけしたイラストを1枚UPしました
それよか
それ以前に!
スキャナのソフトがなんかだめになって再インストールしてくださいとか出てきて
めんどくさいのなんのって!
パソコンよか人間様の方が断然優秀なはずなのに なんでこんなに手間取るのか。
負けてんのか 頑張れよ、私の頭脳!
脳が一番優秀なはずじゃろうが!

ってかんじにやきもきわいわいやってなんとかなって
サイト更新しました。
私のパソコン気がつくと面倒な何かが発生してて
たぶん自分の知識不足も多いにあると思うのですが
対応にほとほとつかれます。
もうちょい 仲良くしようや 
マイパソちゃんよ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe