忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着色

すべらないはなし→エンタ→から騒ぎ→弾丸トラベラー
の順に聞き流しながらイラストに着色してます

すべらない話は松本さんの犬の話であんまりにもわらって筆が震えまくったので
エンタに変更
はるなちゃんが頑張ってくれてるといいな

まだまだ終わりません

旅行きたいなぁ・・・。

PR

カーテン

サイトに
イラスト+(調子こいて書いた)文章をUPしました。
基本文章も説明するのも下手なのですが。
嫌いではないです。
(ものすごく関係ないけど
きらいの変換一発で機雷が出てくる私のパソコンはどういうつもりなんだろうか。使ったことないよそんな言葉)

実は私はカーテンがなびいているのがすごく好きなんです。それに触ったりするのも。
なんとなく幻想的な感じがして。そういう気持ちが絵に表せてるかという まぁ できてないのですが・・・。
異世界との堺は実はこんな身近な所にあるんじゃないかと、そう思ったりするのです。

”出逢”はいつも思ってることだったりするわけで。大丈夫かなこの子って自分でおもうんですけど。
このカーテンの間から手が出てきたら 
もしかしたら 私はそっちにいっちゃうだろうな とか むしろ行ってみたいな。とか思ってるわけです。
雰囲気的には 昔読んだライトノベルのミッシングみたいな感じで
ひどくあやしくて怖くて でも惹かれて。みたいな。
(実際ミッシングの話は怖くてグロくて 
実際遭遇したらキツイ感じのことばっかでしたけど。そんな甘くないんだぜ~みたいな。)

ファンタジーばっか読んでるとこういう子になるんでしょうね・・・。空想好きというか なんというか。
果てしない物語を読んでひどく憧れたりしました。本の中にはいっちゃうの。

すべてを総じて 現実逃避と呼ぶのでしょうね。実は。
現実は 検定試験前日だったりするわけで。うん。

かぜひきさん

午前中かぜひいて寝込んでました。せっかく勉強しようと思ってたのに。
休みになると疲れやらなんやらが一気にくるのです。器用なんです 私の体は。
普段は風邪薬飲めばなんとかなるのに、休みで何にもない日になると風邪が悪化(?)します。

そんなわけで 起きた今でも勉強する気は起きないです。昨日新しく問題集買ったのになぁ。

明日はがんばるぞぅ!

久々更新

久し振りに絵を描く意欲がわくわく沸いています。
とりあえずtop絵を更新しました。
つか 今朝学校に行く前なので もうそろそろ家をでなけりゃなりません。
ていうか なぜに朝っぱらから更新なんてしてしまったのか。
自分でもなぞであります。

あと今短編(5Pくらいの短いやつ)にペン入れしてるのでそのうちUPできるかと。
勉強せぇや!って感じですが。簿記検定は6月。
じつはヤバげ。

とにかく学校行ってきます!

10時ちょいまえ

今これを書いてます。今日は4限のみなのでめちゃくちゃ余裕ぶっこいてます。
そんであさっぱらからサイト更新しました、ひっさしぶり・・・・。
しかも漫画は加工がメンド・・・もとい余力がないので 前に描いたけどのっけるの忘れてたイラスト発見したのでそれをUP。
モンハンとかバイトとかひと段落したらもっといろいろUPしますですよ。
まぁ そのころには簿記検定とかも忙しいかもですけど。バイトが減ればどうにでもなります。きっと。

さて 学校行こうかな。
今日はさぼらず頑張れるといいな。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe