忍者ブログ

さくらブログ

サイトとか日常とか、たまに好きな本を語ったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新!!

ひっさしぶりにサイトにイラスト更新しました
ずっと前に描いたものなんですけど 更新するタイミングを逃して・・・。
背景をイメージしないで描くと絵ってぐだぐだになるんですが
イメージしてても 大抵ぐだぐだな私です。
ひっさしぶりに背景描こうとしたものの
絵を描くのも久しぶりでなんかアンバランス。
でもなんかきにいっちゃってUPしました。
最初は背景中心に描こうとしてたのになんかあらぬ方向に・・・。
バイト帰りに夜中車から降りて空を見上げると
街燈があって星がきれいで
写真に撮れなくてやきもきしてたら
そうだ絵でかきゃいいんじゃん!って気づいたんですけど。
そう簡単にいかないもんですね。街燈どっかいっちゃったよ・・・。
ぬぅ。
PR

自由だー!!

簿記検定が終わって勉強から解放されたのですよ!
自由だー!!ってことで朝から絵を描いてます
つっても10時くらいまで寝てたけど!
絵描くぞー!
実は昨日も絵更新したけど あれは勉強中にいやんなって色鉛筆で描いたものです。
あれのために色鉛筆探してる時に Gペンが刺さったのです
もうだいぶ治りましたが。

ただ久しぶりに描いた成果なんか変な感じ。すんごい頭でっかちになってる。
色塗り終わったらそのうちUPしますですよ。

私の絵って手がにょきって生えてるのが多いんですよね・・。
手を描くのが好きなせいもあるけど
ホラーが好きだからなのかな?
気がつくと描いてるんですよね・・・。
好きなマンガのせいかな?

そうそう!夏目友人帳がアニメ化するそうです!!
嬉しい!すんごく楽しみです。なつめー!!

簿記検定

の勉強をしなくてはならず 1週間ちかくサイト更新してないです。
いや 普通のペースじゃんよって話ですけど。
絵描きたいのですよ!
漫画ネタたまってるし・・・
簿記検定終わったらいっぱい絵描くぞ!
どうせ受かんないかもだけど(問題わからなすぎる!!)
それでも今は悪あがきを!!
うちのママンは簿記検定3級もってるので
簡単でしょ?とかいうので困ります。
持ってないパパンまでどーせ簡単だろとかいうので困ります。
おまっ これやってみろぉ!!
っていいたくなります。

バイト先が本屋なだけに
新刊漫画が誘惑してきて困ります。
たまに誘惑に負けます。ひぃ!

終わったら・・・
終わったら!!

日跨いじゃったよ

サイト編集してたら いつの間にか日を跨いでしまいました。
長編漫画2つめを用意していたら・・・。
まだ1個目も全く進んでないのに。
移り気すぎ。描く予定はあるんですけど
思いついたものをすぐ描きたくなるんです。
2個めのほうが描くのわりと楽だし。
だんだんパソコンで漫画に色つけるの慣れてきました。
白黒ですけど
ぐだぐだですけど
量産していこうとおもいまして・・・。
もっともっと慣れたら もっときれいに・・・
なるといいなぁ。

そうそう
今日学校で身体測定がありまして。
視力がまた落ちていたことが判明しました。
どうしたものか。
おそらくパソコンいじってばっかのせい・・・

そのあと 念願の目覚まし時計を買いました
セール中だったのです
ずっと狙ってたのですよ
フッフッフ!!
なんとなく憧れの電波時計 1050円!!お安い!!
(ついでになぜか気温も表示されております!)
これで ケータイ目覚ましのちょっと嫌な感じから解放されます。
バイトに遅れる不安からも解放されるといいな!!
まぁ いままで目覚まし時計なかったのかよ!?って感じですが。
去年受験のために買った目覚まし時計は 肝心の受験の前に壊れました。

そろそろ寝なくちゃ。
でも読んでる小説の続きがちょっと気になってたり。

春休みですよー!!

テストが終わって春休みです
いっぱい遊ばなければ!!
夏休みはバイトと車の教習で潰れちゃったからなぁ。

絵もいっぱい描きたいです
テスト期間中に漫画のネタが出てきちゃったので
たくさん描こうと思ってます
080203_083107.JPGこれがそのネームです。
実は小学校あたりからずっとあっためまくったキャラ達です。
ギャグ書きたいなあって思ってたらこの子たちに白羽の矢が。
でも ギャグ苦手みたいで・・・。
普通にストーリーマンガになりそうです。

昨日背景のない絵の着色してたら悲しくなったので
背景強化していこうと思ってます
あとせいぜい白黒マンガくらいパソコンでできるように頑張ろうと思ってます
お金が・・・。トーンは高い。

あとまったく関係ないけど
いますっごくお風呂で本読める台がほしいです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalImmex]
[01/17 ViktorianGrerma]
[05/22 NONAME]
[05/22 ずぃるぉー(巻き舌風)]
[04/17 はやみ]
HN:
速水
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
経営関係の大学に通っています。
絵を描いたり、本を読んだりするのが好きです。
友達とアカペラをしようと試んだりもしてます。
演劇も好きです。
夢は世界旅行。
中国語勉強中。
忍者ブログ [PR]
Template by repe